お勧め商品&レビュー

お勧めの商品や製品、使用感想や一般レビューを紹介します。

大島優子、ヤリ逃げされた!草なぎ剛と熱愛報道の真相!山Pが…NEWS手越祐也が…

2013年04月13日 | 芸能










AKB48の大島優子とSMAPの草なぎ剛の熱愛報道の真相とは。

昨年の暮れに突如として湧いた草剛と大島優子の熱愛騒動。
地方局のワイドショーが
「スポーツ新聞のスクープを告知する」という
もったいぶったやり方で報じたものの続報はなく、発信元がすべてフジテレビ系列だったことから「話題作り」と片付けられたが、真相はどうなのだろうか?
裏取りのために走り回ったという女性誌の記者は「ふたりの間に熱愛の事実はない」という風に結論づけたという。

「今年の正月に大島優子と山下智久が同時期にニューヨークで目撃情報が出たため、密会していたという話が持ち上がり『本命は山ピーで草はダミー』という説も出ました。
しかし大島は過去にNEWSの手越祐也にやり逃げされたという話があり、それがあってからジャニーズのメンバーに対し不信感を抱いているというのは一部では有名な話。
ジャニーズタレントとの熱愛は今のところ有り得ないと考えられます。」

同様に「草と大島の熱愛はガセ。山下との記事も単なる噂」
と話すのはジャニーズとAKBの事情に詳しい某ワイドショーのベテランスタッフ。
熱愛報道に関しては「話題作り」だと言う。

「何でも、草と大島が今年の秋頃に韓国映画で共演するという企画が密かに進行しているそうです。
しかし、彼は韓国人女優と接するのが苦手で演技がうまく噛みあわない。
そこで相手役を日本の女優に、という動きがあり大島に白羽の矢が立った。
しかし、設定や共演者のキャスティングに問題があり、まだペンディング状態だとか」
---(ザ・タブー)
で、結局、スポーツ新聞にスクープが出なかったのは直前になって何か不都合があったから、というんですね。
ワイドショーに出したのは”勇み足”だったと。
で、”火消し”のために山Pとの噂が流されたと。
この記事では、そう推測しています。

山Pとのことはよくわかりませんが、大島優子と草なぎ剛の映画の話題作りだった
というのは、いかにもありそうな話ですね。

大島優子はキムタクと共演するとも噂されてますし、AKB”卒業”後はジャニタレと共演して女優として生き残っていくつもりなのかもしれません。

(参考記事 ザ・タブー)
ライフメディアへ登録      

格安オーディオは、オーディオ専門店でんき堂スクェア♪      

 


 


 


<NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT> <script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿