筋トレしたい人のためのブログ

筋トレしたい人のためのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

改善できないタイプのO脚

2011-04-03 00:09:22 | 日記
昨日、O脚矯正ご希望の女性の患者さんが来院されました。内ももの筋力低下も確認できたので、定期的にケアしているタイプのO脚。骨そのものが湾曲していてもらえたようなので正直「ほっ」と言っていただけました。もう一度確認させていただいたら、ご納得してもらいました。O脚矯正で来院されるはずです。今回の患者さんのように骨そのものが湾曲していただければ100パーセントとはいかないまでも、かなり改善されたようで、「また来ますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北地方太平洋沖地震 | トップ | 新計画スタート!? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
O脚は「自分」で「短期間」で直すことができます! (O脚矯正プログラム)
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?