▼ 紅蓮のポケット ▲

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島に家を借り、海をはさんで、行ったりきたりの生活。

高校仲間の忘年会

2016-12-20 19:57:28 | 19.友人との時間
昨日は、新宿で高校仲間との忘年会があった。




久しぶりに、札幌から友人も来て、にぎやかな晩だった。

娘と孫2人、お嫁さんと孫1人で、夕飯を食べ、帰ったときには、みなすっかり寝ていた。

一夜明けて、今日はみんなで公園。




あやかちゃんは、どうもご機嫌ななめな一日だった。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハトコのりんちゃんと、イト... | トップ | 毎日にぎやか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。