絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 嘆きのゴキオーラ 2/61

2017-02-22 08:04:23 | 仮想はてな物語 
      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



パソコン通信の「縄通」ネットで、ヤツにメールを送った。
フランス産・ブルゴーニュ赤の年代ものの葡萄酒一本と、
それに合う松阪牛のステーキ1kgで、
わが愛バイク・Sサヤカに術を授けてやるとの返信が入ってきた。


また、厄介な注文だしやがって。
アンタの徳利にはどぶろくがぴったりするのに、
と言ってもやりたい。


ブランドもんや輸入モンに被れずに国産品を愛飲しろよ!
年を考えろ! 悪玉コレステロールが増えても知らないぞ!
畜生、またン万円の出費だ。
たかが、ゴキブリに変えてもらうぐらいで高くつくもんだ。



つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ@仮想はてな物語 キヨヒ... | トップ | あ@つぶつぶ(日々)984... »

コメントを投稿

仮想はてな物語 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。