絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

仮想はてな物語 お小説・ストーリィ 7/10 (004-3)

2016-10-01 08:07:57 | 仮想はてな物語 

      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


{道成寺には、お前の髪の毛がある。わらわに似せた人形の髪の毛じゃ。その中には入れ! そして、わらわと共に楽しく暮らそう}
{・・・・・ 1~2日考えさせて下さい。どう行けば、その道成寺には行けるのでしょう?}
{おーい、オッさん! 出番だぞー、道順教えてやってくれー}


 すぐに振ってくるのだから、適わん。てめぇの住みかぐらい覚えておけよ。仕方ない。教えてやるとするか。
{こんばんわ、はじめまして}


 返事はない。男への敵意は消えきっていない。当たり前の話だ。
 何100年の思いが、そう簡単に変わられて堪るものか!
 それでいいのだ!


つづく


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« a@(Quiz-my answer)139... | トップ | あ@つぶつぶ(日々)841... »

コメントを投稿

仮想はてな物語 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。