絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 まりあカンノン・ストーリィ 9/12 (009)

2017-02-09 08:11:50 | 仮想はてな物語 

      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 タイタイが陣取っている隣の空き地で、瀬戸物の割れる音が聞こえた。
「わははははは。地獄送りは、無理なようだったが、お前たちの夢は破れたな。オレさまの勝ちだ! ハッハッハッハ! さらばよ、また会おうぜ」
 Mキラリーは、不敵な言葉を吐いてから、どこへともなく立ち去った。ここまで来て、最後の詰めが出来なかったか。私は、今回の件で何の役に立ったのだろう。ただ野次馬として見ていただけではないか。無力感に襲われた。

 しかし、龍はんを殺人者にしなかったのは、せめてもの救いである。これも、バナイランたちや、キヨヒメ、ゴキオーラの努力の成果である。


つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ@西国3/8(33-32... | トップ | あ@つぶつぶ(日々)971... »

コメントを投稿

仮想はてな物語 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。