絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 嘆きのゴキオーラ 44/61

2017-04-06 11:00:30 | 仮想はてな物語 


      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



{ゴキOさーん}
ええっ! コイツもOさんだって! 何たる偶然。しかしながら、ヤツらの方が先輩も先輩、大々大先輩だ。二人に親しみを感じる。
{ゴキOさん、やーい}
{うるさいねぇ、その声はゴキ六だね。お祈りの邪魔しないでおく   れ}


1億年ぶりにしては、おかしい。きっと、しょっちゅう来て会っているに違いない。
{なぁ、思い直して帰ってきてくれよ}
{ダメっ。私しゃ、絶対、神様になるんだから}
{アホな考え、もうええ加減にしたら}
{アンタなんかに私の気持がわかってたまるかい}



つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ@人なんて地球の居候 0... | トップ | あ@仮想はてな物語 池の尾... »

コメントを投稿

仮想はてな物語 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。