絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国7/7(33-16)欲ばりの清水のファーティ

2016-10-12 08:12:53 | 仮想はてな物語 


           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 もう一枚板切れを取るやいなや、
 両脇に板切れを1枚ずつ抱えて、
 びゅーっと、
 飛び降りたのでした。


 すいーっ。
 頭くらくらっ。
 気持いいー。


 ちょうど風も吹きあげておりましたから、
 抵抗も強かったのでしょう。
 数秒後には杉の木に板がひっかかって、
 無事に舞台から飛び下りることに成功しました。

 手足にかすり傷がついた程度で済んだそうであります。

 それにしても人間、しようもないことで、
 いがみ合うものなのですね。
 小便垂れる方も垂れる方ですが、
 注意する態度にも配慮が必要なんですね。

「もう終わりましたか?
 気持よかったですか?
 後は音羽の水で洗い清めておいて下さいね。
 次に見つけますと、1ヵ月分の給料、罰金にいただきます
 よ」なんて、
 気をきかせて言えば、
 掴み合いなんかしなくて、済んだかもしれません。

                      
この項おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« a@(Quiz-my answer)140... | トップ | 仮想はてな物語 お小説・ス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。