絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 流極楽スペース崩壊・ストーリィ 69/88  

2018-01-17 06:48:04 | 仮想はてな物語 


      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ





 途中、やっぱりパトカーにすれちがった。パトカーは、無人のバイクに気づいたのだろう。すぐに引き返してきた。ウーウーとサイレンまで鳴らしている。
「そこのバイク止まりなさい」



そ知らぬ顔をして、スピードをあげる。しかし、サヤカちゃんのスピードはしれているので、たちまち追いつかれてしまった。運転をする者が見当らないので、きっと不思議に思ったことだろう。彼らは、追い越していって、先回りをし、パトカーで道を塞ごうとした。



つづく



コメントを投稿