埼玉県 川越市 霞ヶ関 KIYOTSUNE(理容室)のブログです。。。

埼玉県川越市的場(東武東上線霞ヶ関駅歩7分)理容室店主のお店の事、些細な日常と独り言中心です。3児の父。

クラシエ ヨーグルトパック

2010-11-10 | たまご肌エステ(女性お顔剃り)

「これ気になるから買っていくよ」

 

奥様と使うらしいのですが、ヨーグルトパックを購入して頂いたお客様が、買ってから・・・

「これ、どうやって使うの

 

普通のパックと同じように使って頂いて良いのですが、男性は普段、あまり多くの化粧品を使われる方は少ないと思います。

「面倒くさい・・・」

 

私も、こういう仕事をしていますが、自分の事となるとやっぱり面倒くさいので・・・

 

 

今現在、ヨーグルトパックを愛用してますが、使い方として・・・

1  洗髪と洗顔を済ませる

2  トリートメント又はコンディショナー後、ヨーグルトパックを500円玉位、手にとり顔全体にのばす

3  湯船につかりスチーム効果

4  水又はぬるま湯でパックを流す(熱いお湯は×)

5  出たら化粧水又は保湿クリーム

ツルツルすべすべ

結構簡単だと思います

私も続いてますので

 

男性アンチエイジング「クラシエ バサラ」化粧水も良い感じです

ジェルローションでうるおいチャージ 
BASARA(バサラ) ジェルローション302  140mL
【特徴】
「ぬって+たたく!」
シェービング後は、肌の水分量が下がり、デリケートな状態に。適量を肌になじませ、軽くたたくことで水分補給。


たっぷりうるおうジェルタイプ。しみないノンアルコール
¥1,600

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上尾丸山公園と榎本牧場で満... | トップ | 冬を越え、春を待ち、夏へ向... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL