フィギュアカスタムリペイント時々模型製作  夢幻堂 MUGENDO

ガレージキット制作や模型歴は13年程になります。最近はドラゴンボール&ワンピースを中心にリペイントしております。

ワンピース コレクタブルフィギュア FILM GOLD サニー号 リペイントしました。

2016-09-15 18:39:38 | 日記

先日プライズ発売されたワンピース コレクタブルフィギュア FILM GOLD vol.5サニー号をリペイントしてみました。

※リペイント前の通常の状態はゴールド一色です、コレクタブルサイズのサニー号はこれが初です。

※数年前にプラモデルのサニー号は頼まれて数隻制作し塗装の工程は把握していたので、どうしてもカラーにしたくなり挑戦してみました。

※目と帆のマーク以外は全てサフを吹いて塗装しますので分解します、結構細かく分割されています、エアブラシでフルリペイントされている方なら「マスキング大変だろうな?」と思われるとおもいます。

※予想はしていたのですが途中投げ出しそうになる位大変でした!!まだまだ途中経過です、全てエアブラシで塗り分けしてます。

※途中工程は退屈な位同じ様な画像が続きますので省略、いきなり完成写真です!

※2度制作するのが嫌になる位大変でした、完成後ぐったっりしました、もし塗装してみようと思われる方は覚悟が必要です!!

※10日程前から始めていたザマスがやっと完成しました、明日画像をアップしますのでご覧頂ければ幸いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンボール 一番くじ~Z... | トップ | ドラゴンボール コレクタブル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL