フィギュアカスタムリペイント時々模型製作  夢幻堂 MUGENDO

ガレージキット制作や模型歴は13年程になります。最近はドラゴンボール&ワンピースを中心にリペイントしております。

ゴクウブラックの改修品を色々制作しております

2016-10-29 14:55:04 | 日記

ここ数日ゴクウブラック ロゼの改造品の制作ばかりしております。

※コレクタブルフィギュアを使って改修しました、当方の場合ズボンをボリュームアッツプする様にしております、台座は別シリーズのUG風に石膏・パテで下地を作り情景塗料で表面の雰囲気を出しております。

※本体が完成して右手ソード部分のクリア素材が透明になるまで3日程待ってから塗装して完成になります。

※2週間程前から制作して途中で改修点が多すぎて現在止まった状態です、ボツになりそうな感じです?

※先週の予告でザマスとロゼが合体する事が分かりました、前回コレクタブルでザマスを制作した時は髪の毛が非常に難しかったのですが今回はサイヤ人の髪の毛のプチ改修でいけそうなので何とかなりそうです。

※界王神の体のままだと小さくて悟空と並べるとバランスが悪いので使えそうな素材を検討中です、未来トランクスも同時進行中です。

※顔の部分の改修が終わり体の部分を制作している途中です、毎度のことですが思いつきで始めますので無駄になる素材が増えますが、ここまでくれば何とかなる感じです、64話で登場すると思いますので体のポーズは変更になるかもしれませんが何とか完成までもっていきたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バークチップを使ってコレク... | トップ | コレクタブルフィギュア改造... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL