ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

徳島ビジネスチャレンジメッセ2016 1日目

2016年10月27日 | 日記

10月27日(木)、今日から3日間、標記のイベントが始まりました。この日の担当は、4年生の山村加奈美さんと西村珠希さんにお願いしました。(午前中のみは渡邊浩樹くんも参加)。私は授業があったので、夕方になって様子を見に行きました。会場は来場者がたくさんいらっしゃいました。

四国大学のブースにもお客様がいらっしゃいました。学生はお客様の希望に応じて作品制作に励んでいました。山村さんは、ちいさなお子さんの名前を書いていました。

西村さんは、「炭人」という字を依頼されて書いていました。

この表示は、この直後に早速、別なブースで商品の紹介用に使われていました。竹炭の加工品です。

この他にも、様々なブースで、彼女たちの書が表示として使われていました。「地方創生」「創業支援」の表示。

「学生×食品開発プロジェクト」です。

一日で、かなり多くの注文に応じたということを聞きました。明日・明後日と、別な学生が対応します。メッセは、29日(土)まで。10時~17時です。お出かけ下さい。なお、最終日の29日(土)だけは、10時~16時です。お気を付け下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿