最近、気になって眠れない

悩み事 パートナーの行動を「怪しい」と思う、その直感は当たっていることが多いのが現実 「浮気調査」料金は?

繊細な桜の味を上品にとじ込めた、春の訪れを告げるクッキー

2017-06-30 13:53:12 | 日記
人気!さくらクッキー【ヨックモック】


ヨックモックのお菓子が、温かい笑顔と、
    幸せなひとときを、つくることができますように。

さくらクッキー
繊細な桜の味を上品にとじ込めた、春の訪れを告げるクッキー。

自宅で家族と過ごす午後、友人とのティータイム、お呼ばれ先へのお手土産など様々なシーンでお楽しみいただけます。

【桜花】
桜の花びらを使用したほんのりピンク色の生地をこんがり焼き上げました。

まわりについたグラニュー糖のカリカリ食感がクセになるクッキーです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日(月)のつぶやき その2 | トップ | 圧倒的な手触り感で、子供達... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL