パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン6

2017-10-15 05:06:09 | タイ王国
移動するバスからのブログ発信です、最近は手軽さと使い良さから、ポケットスマホは、薄くて画面サイズが普通の、アイホン6を持ち歩いて使うことが、増えて来ました。

わずかなサイズの違いと、重さでアイホン6Sがありますが、ポケットスマホの使う現状では、オーバースペックの感があり、似た理由でアイホン7やアイホン8シリーズは、メインのスマホとして使う事に、なります。。

そう言った中、最近ではアイホン6Sをポケットにして、アイホン7以降をメインに使い始めたのですが、移動が多い私のモバイルライフでは、イヤフォンジャックが、無いこれらのアイホンでは、荷物が増える傾向になり、特にバックを持ち歩く機会が少ない、私には不便に成って居ます。

雨季も終わりに近付いて、来た最近ですが突然の天候の変化でも、対応が迫られるので、スマホの反応や基本スペックの高い、スマホが必要になりつつあります、

面白い事にわたしは、この任を古い4〜5年前の防水のアンドロイド端末に、負わせたいるのですが、意外に便利に働いてくれるのには、驚いて居ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿