パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

小型

2017-07-17 09:35:04 | パタヤ日本人友好会イサン支部
アイホン4Sを使い始めて、小型の機種も便利な点が、多く見え隠れするのですが?メーカーは、大画面のデバイスしか発売する気配しか無いのは、とても残念に思って居ます。

日本にも、私の様にアイホン4Sの愛好者は、多いと思うのですが、目立たず残念だと思って居ます、私の場合はたまたま、手元に有った、日本仕様のシムロックが、掛かったアイホン4SをWi-FiでPDA代わりに使い始めたのが、きっかけでしたが、アイホン5やアイホンSEも良いのですが、一回り小さなアイホン4Sを見直して、見るのも良いのでは、と、思って居ます。

それと同じ小型でもアイホン5とアイホン4Sでは、サイズの感覚が異なって仕舞うので、ポケットに入れて見ると、アイホン5の大きさは微妙に、小型と言えない感じがして居ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝方のアイホン4S | トップ | 夕方前のイサン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。