パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

タイ生活。。

2017-01-25 19:47:28 | 日記
こんばんわ、相変わらずのタイ生活をして居ます、私のタイ生活は多くのタイを訪れられる日本の方とは異なり、近い生活は昭和の終わりに、東京都内に、アパートで暮らした、独身時代のへんてこ生活に、似て居ると自分では思って居ます。
この生活にかみさんを加えての、生活の感覚になるので、余計にへんてこな生活だと、思って居ます、お節介の作業が有るので、其れでもどうにか普通に送って居ますが、此れが無いとどんな生活になるのか?興味は有りますが、試す勇気は出て来ない感じです。
たまに私も、コメントいただく事が有るのですが、コメントをいただいた方の、ブログを拝見いたすと、私との文章のレベル差は、凄く、普通なら恥ずかしくて、私のブログの数は減るのが、当たり前ですが、例の私の性格の為、其れを忘れる為に書いて仕舞って居る感も有ります。
前のブログにも書いたのですが、ナイトバザーのお誘いが有り、参加したのですが、途中寝て仕舞って、目が覚めたら周りは片付けて居た、と言うていたらく、かみさんはしっかり売って居た見たいですが。。
私のタイの生活は、へんてこ生活だと言えそうですね。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方。。 | トップ | モバイルに。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。