パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ワンボックス。。

2017-03-06 17:53:46 | パタヤ日本人友好会イサン支部
バスが来ると思って待って居たら来たのがハイエースの、ワンボックスでこれを14人乗りにして運用してる感じでした。
次の乗り換え場所迄ですが、此れが曲者で客が揃うまで、出発しない野郎で、無駄に時間を失ったのは、いい加減にして欲しいものですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗り換え。。 | トップ | 川から山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パタヤ日本人友好会イサン支部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。