パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜行

2017-05-22 02:07:18 | パタヤ日本人友好会イサン支部
夜行バスのシートを倒して、ブログの記述をして居ます、古くなったアイホンシリーズを使って居るのですが、アイホンシリーズでは、型番で年数がわかりやすいのは、便利だと言えます。
アイホンでは、アイホン6シリーズから画面サイズが多く成りましたが、画面サイズが大きく成り扱いが、パソコン並みに出来るようになったのはとても、便利なモバイルデバイスの登場だと言えます。

こう言った移動が多い私の生活環境なので、実際のモバイル運用は普通のユーザーに比べて、重要度が高いので、アイホンシリーズの画面サイズの拡大は、とても利便性が上がったと、言える感じだと思って居ます。

特に最近、思うのはタイの地方にも多くの日本人が、住み始めて居て、私がお節介で地方に出向くと、大抵の場所や地域で日本人を見かけるのは、とても驚きだと言えます、感じでは数倍に跳ね上がり地方都市のエリヤも広がって、日本人が住んで居る感じです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿