パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

雨のイサンだよ。。

2017-07-27 06:45:00 | タイ王国
今日も何故か朝から雨模様のイサンです、降ったり止んだり、超大雨だったり小雨だったりと、千差万別に、雨模様の変化が激しい、イサンの雨の日です。

万全の対策だと魚屋さんの長靴では厳しく、川釣りの長靴に、汗対策のレインコートタイプの、カッパに顔を隠せる、小型の折りたたみ傘で、かつかついいかな?と日本人は思いますが、タイ人は薄めのTシャツと半パンにサンダルの様ですが、最近は此れが段々、日本人タイプに近付いて来た感じです。

あー雨だ、うざったく面倒だな。。。

続く。



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く雨 | トップ | 夜のアイホン4S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。