パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

午前中 イサン10:40

2017-03-15 10:37:53 | パタヤ日本人友好会イサン支部
午前中のやや穏やかな気温の、イサン支部です昨日と比べて、気温は余り変わりませんが、湿度が過ごし易いのか?快適度は昨日の此の時間とは、大きく異なります。
普通の日本人だと、やや暑いかもしれませんが?イサンで最近過ごす時間の多い私には、丁度良い感じです、イサンの普段の過ごし易い午前中だと言えます。

最近、友好会に併設の、喫茶部にタイ人のお客様が、座られる事がしばしば有り、友好会も地域住民に対して、市民権を得て来たのかなと、思っています。

此れには、私の趣味のイサン式の洗濯方の、近くのおば様達に、教えていただいた、影響も有ると思いますが、パタヤ日本人友好会のかんばんを上げて居ると、地元のタイ人の方は近付きにくかった為だと、思いますが?イサン式の洗濯方は、日本とタイの垣根を、洗い流してくれた大使かもしれませんね。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明け方 | トップ | 通り過ぎはやめて。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パタヤ日本人友好会イサン支部」カテゴリの最新記事