パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

雨が降るな

2017-07-23 20:15:51 | タイ王国
雨が降る中、アイホン片手で出かけるぞアイホン4Sは、持ち易く使い易い小型のアイホンとして、便利なデバイスなので、胸ポケットに入れて歩くには、良いデバイスだと言えます。

今回は、試しに古いアンドロイド端末も持って歩こうと思うので、その利便性をブログに書いて見ようと、思って居ますが、4〜5年前のアンドロイド端末なので、余り役立つ方は少ないと思いますが?眠って居ると言える、デバイスの使い道には面白いと思って居ます。。

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイホン4Sの夜が。。 | トップ | 超初心者のパタヤだぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ王国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。