あのじ屋ピチカ2

ピチカは猫で、あのじは「やきもの屋」です。

Mamezara meets Ohzara展

2016-10-19 13:10:04 | 展示会の案内

愛知県北名古屋市
ヤマトヤ・ワイズカーサさんで
Mamezara meets Ohzara展が開催されます。
2016.10.22(土)~11.13(日)
http://www.e-yamatoya.com/

大皿は無理だったので豆皿をちょっとだけ
出させていただくことになりました。

------------------------------------

先週、朝早く我孫子に行く用事があったので、
ついでに双眼鏡を持って手賀沼周辺を散策しました。

カワウが羽根を乾かしております。近くにダイサギもいました。


オオバン(右2羽)とカルガモ(左端)とオカヨシガモ(中2羽)と思われます


狂い咲きした桜かと思ったら、
十月に咲き始めるその名も「十月桜」

他にカシラダカ、モズ、シジュウカラ(芋虫ごっくんしてた)、コサギ、カワセミ、セキレイ、トビ
双眼鏡で見ると手に取る様に見えて楽しいです

----------------------

ピッちゃんはⅤ字回復して、
あれは何だったんだろう!?という元気ぶりです。
まあ、元気が一番ですね

----------------------
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄る年波? | トップ | う~ん、う~ん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む