あのじ屋ピチカ2

主に趣味のこと、時々仕事のこと。

う~ん、う~ん

2016-10-28 22:21:27 | 日記
ちょっと日付もうろ覚えなくらいに余裕がなくなってきました。
新しいもの作ろうとすると、問題がわらわら
あっちからもこっちからも・・・
毎夜うなされております、って少し大げさですかね
先日は恐竜に追いかけられる夢を見て
なかなかスリル満点でした

というわけではありませんが、
見出しは先日見た「驚きの明治工芸展」です。
空飛ぶ龍の展示で始まります。
蛇も超リアルで、木箱にとぐろ巻いて納まってる様はシュール
「日本人はこの手の細かな作業に向いた性格なんだろうな~」
「この人達現代に生きていたらさらにすごいもの作りそう・・」
などと思いながら眺めておりました~
束の間の休息・・

其一展は結局見に行けなさそう・・
この記事についてブログを書く
« Mamezara meets Ohzara展 | トップ | JBF »
最新の画像もっと見る