あのじ屋ピチカ2

ピチカは猫で、あのじは「やきもの屋」です。

オメデトウ 18歳

2017-05-15 06:56:11 | ピチカ
ピッちゃん18歳になりました。
怪我のかさぶたをすぐ取っちゃって、
いつまでも治らないので気休めに手作りカラーしています。
それでもあの手この手でかさぶた取っちゃうんですけどね

ネズミの玩具は飽きちゃったみたいで、反応薄い・・

最近のお気に入りは先日頂いたお花に付いていたリボンです。
一体何が気に入るのか未知数なのが面白いですね。
遊ぶ姿とみると、まだまだ元気だな~と嬉しい限り
もうちょっと頑張れよ~

----------------------
地味に開催、閉幕したお茶碗祭り、無事終わりました。

一見、日本全国どこに行っても同じ様な街並みだな~、と思っても
ちょっと住んでみるとそこの空気感を感じ取ることができます。
何でもない街で
こっそりいつの間にか開いていつの間にかしまってる
そんな市の在り方も面白いな~、と個人的には思ってます。
何でも成果主義な世の中、ちょっとした反抗です


連休後半からは
燕のポスター描いてます。
ポスターなんて描いたことなくて四苦八苦、無我夢中です。
多分依頼者をハラハラさせておりますごめんなさいね~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶碗祭り | トップ | 準備万端 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む