kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

か、かわいい…

2004-11-03 16:38:26 | カワイイもの
雨で、さらに予定も無いので
休みの今日はずっとネットをやっとります。
最近の休みはこのパターン。

もともとかなりのインドア派なのだが、
気がつけば一度も家から出ない日も少なくない。
こんな生活は、女として、いや、人間としてどうなのか。

「ほぼ日刊イトイ新聞」の中に、
「カワイイもの好きな人々。」という
コラムがあり、かなりかわうぃ~絵を発見してしまった。
オーダー絵を描いていらっしゃる森本ひであつさんという
方の絵だそうだが、これがかなりかわいい!
パンダもかなりかわいいが、目を奪われてしまったのがうさぎちゃんだ。

コラムを書いている山下哲さんも、何度も見とれていたようですが
その気持ち、かなり分かります。

森本さんのHPでポストカード、買ってしまいそう!
残念ながら、うさぎちゃんはオーダー絵なので
ポストカードはないのだな… うぅ… 残念…

ちなみに、最近私もかなり気になってるブライスのコラムもありました。
おじさんも、ブライスかわいいって思うんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐突でごめんなさい (山下哲)
2004-11-09 01:17:46
自分のコンテンツというものは、

とてもかわいいもので、

ほんとうに読まれているのかな?

とたまーに検索サイトでうろうろしてみるのでして‥‥。

そうやってこちらにたどりつきました、

とつぜんスミマセン、山下です。



うさぎ、ツボだったご様子で、よかったです。

たーまんないですよねえ、これは。



これからもツボなものをご紹介できるかどうか、

僕自身も?ですが、体当たりで探してきますので、

変わらぬご愛読のほど、よろしくお願いします。

お邪魔しましたー。



返信する
わっ!! (ひー)
2004-11-13 21:04:44
まさか書いていらっしゃるご本人に

書き込みしていただけるとは夢にも

思っていませんでした。

大感激です。



ありがとうございます。

すごいですね、ブログの力って。



これからもカワイイもの、たくさん見つけて

紹介してくださいますように(ペコリ)。

返信する

コメントを投稿