由布院桃太郎のいつか「子ぎつねカフェ」

◆おきなわは今日も楽しいよ。そう思って人生を過ごそう♥。・゜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すこしずつ

2017年01月30日 20時16分26秒 | 日記

  この間、石垣島へいきました

   川平湾というところがとっても美しかったよ

    ここがあんまり美しいので

     グラスボートに乗りました

 そしたら、ウミガメが泳いでいました

   ああ、おきなわだなあー

    今日は講義にもえていったら

     あんまり燃えていなかったけど

      奮い立たせていった

 そしたら、だれもいなかった

   なんで?

     休講だって?

      ええ、ぼくはいるよ

        でも休みでした

  大学院生は 実習だそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督 | トップ | 保育園と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。