由布院桃太郎のいつか「子ぎつねカフェ」

◆おきなわは今日も楽しいよ。そう思って人生を過ごそう♥。・゜

忘れて喜ばれた ゚(゚´Д`゚)゚

2017年04月05日 18時52分30秒 | 日記
昨日はおかしな日だった
 
  メールが来てあることを頼まれた

   頼まれると気安く引き受ける癖がある

    だって、いつも人に頼んでいるから

     頼まれることは結構苦手なのだ

      で、ことわれない

頼むのをすぐに気楽そうに引き受けるのが

  僕の悪い癖 (杉下右京のセリフ)

   ところが頼んだ人からあれはなかったことにできないか

    とメールがさっき来た

     さてさてどうしたものか

      どうしたもこうしたも

そんな約束していたことを覚えていない

  そう返したら ありがとうだってさ

    ちょうどこの直前に

     仙台に行く飛行機を確認したら予約していない

      どうしよう 泣きそうだった

       楽天ではなく じゃらんで発見

ところが、いらないホテルを予約していることも発見

  どうなってってるの こんなひもあるか。

    わすれっぽくなるのはちょっとなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備&準備 | トップ | 新学期の研修、講演会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事