わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

お出かけ・・・

2017年04月23日 | Weblog

午前中から お出かけしてきた

あまりの人の多さに めげたうちら家族は

違う方向に車を走らせた

だけど それでよかった

私は あまり人が たくさんより

のんびりした時間が好き

この数年 イチゴ狩りに行きたいねと

ずっと話てたけど そんなこともしつつ 美味しいものも 食べて

よい一日になったし~ 良かったよかった

 

家に帰ったら なんと モッコウバラが咲いている

こんなにたくさん!

暖かいから 一気に咲いた

去年から どこに置いてあげようかと 決められぬまま

伸び放題になっていて こんな季節を迎えてしまった

咲いてくれて ありがとう^^

 

 

お出かけが長くて

申し訳ないからということで

一緒に過ごしてあげようかなって

お庭に敷物ひいて ゴロンと横になったら

福ちゃんの襲撃を受けて 噛み噛み~って

    コラッ! 

一瞬で 穏やかな お庭時間は終了~

キャンプ用の椅子を出してきて

お庭時間につかえるようにしようかと 思案中

やっぱ ごろ寝は

福ちゃんのいないときにしないとダメだわ

夜 ・・・ 8時過ぎると

ちょっと眠い福さんです

私の肩越しに ネンネ

寝てるときが 一番かわいい~って

どっかで聞いたようなセリフが浮かぶ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家仕事・・・ | トップ | ゆっくりな一日のスタート・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事