わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

秋桜

2016年10月16日 | Weblog

のんびりとしていたら

にぎやかしい姉たちが来たので

昼からは ドライブかねて

コスモスみてきた

まだ 咲き始めたばかり

花たちが キラキラ~

来週も まだまだ 楽しめそう

次は 福ちゃん連れて来よう

まだ 門から先は

自分から出てくれないけれど^^

抱っこして散歩しよう

いろんなモノ・コトに慣れてほしい

学ぶことも 多いだろうと思う

 

 

 

 

 

夜になって やっと 雨が本降り

あっ! いそがなくちゃって

庭に さっさと バケツを並べてきた

水 結構たまるもの

二日三日分くらいは 使えそう

一雨ごとに 寒さ深まる?

どうかな~

週の半ばは 夏が戻りそう

半袖は まだ終えそうにない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミ~&福の事件簿 | トップ | ゆっくり向き合っていく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL