わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ぐっと冷たい・・・・

2017年12月01日 | Weblog

ぐっと冷たい風が吹き出し

12月を感じる日

ミ~さんは 早朝から お出かけして

早く帰ってきたり出かけたり

勝手気ままなヒト^^

昼過ぎて 戻ったら もうおしまいよ!

 

家の中で トイレが出来なくて

ホント そこだけ なんとかならないかと

思う日々・・・

砂の問題なんだろと思う

何回かしかしてない砂を 

総入れ替えしてみるかなぁ~

家で やってもらいたいのよ~

 

************

 

夜・・・家族が 寝静まるころ 

作り事をやろうかと思うけど

なかなか 出来ない

ひとまとめにして 

居間に移動するしかないかな~・・・

思うようになりません^^

 

部屋で作っていたら

テーブルの下から手を伸ばしてくる

 

そうだ やっぱり

私が入れる 檻のようなのを つくるかな^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿