わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

変速しながら・・・

2017年12月10日 | Weblog

朝から出かけていたから

帰ったと同時に 

キュンキュンワンワン攻撃開始!

雨だし 散歩はできないから

駐車場で しばし お遊びタイムとなりました

30分以上 何やらやって遊びました

 

 

なんで 股の下なのだ^^

お得意の場所

 

 

もちろん 私がかえって そわそわするのは

福ちゃんだけではありませぬ^^

おうちの中で 寝てた癖に起きてくるヒト

仕方ないので ちょっと遊びました

 

・・・遊んでばっかりです

家のこと何もしてないみたいやん^^

 

まぁね 今日は

ホント 何もしてないわ~

おうちのこと ほっといて

いろいろしていました

 

雨で お出かけしてて

ざわざわする人もいなくて

遊ばせてもらえたことに 感謝です^^

 

すっ飛ばし気味に過ぎていく今月を 

私のスピードに変速しながら

ぼちぼち ぼちぼち やって行くんだ~

明日も がんばろっと^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿