わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

曇りの日は・・・

2017年06月22日 | Weblog

曇りの日は 

午前中の散歩が出来るから

えっちら おっちら

二人で 出かけてきた

田植え終わったころって

田んぼが 空を映して綺麗にみえる

今だけの 貴重な風景

 

 

そして こちら 池・・・

山の緑が美しい これも 今だけかもしれない

 

 

どの道を行くか

二人で・・・というか

ほぼ私の独断で進んでいくけれど

たまには 譲らない感じになって

二人で 見つめ合ったりします

まぁ 力技で私の方に来てもらってる

美味し気な おやつを 忍ばせながら

楽しく歩きたいものです

ただ・・・福ちゃんは

絶賛ダイエット中なので

いろいろ考えないと^^

 

 

近頃は ほぼ外なので

人が出てくると

遊んでアピールで おもちゃを持ってくる

それが可愛くて 可愛くて

投げて 追いかけて 遊んであげる

もうちょっとで 1歳

まだまだ 子供だから

遊んであげなくちゃね^^

 

 

・・・???

もしかして 私が!

遊んでもらってるんだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニァちゃん ❤ | トップ | 明日の色つけ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL