わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

今年が終わろうとしている・・・

2016年12月28日 | Weblog

今年が終わろうとしているなんて

なんだか ぜんぜん そんな気分じゃないな~

毎度だけど 年賀状も出来ないまま

とうとう 28日も終わった

昔は 御用納めだとか言って

職場の掃除とかして 皆さんに ご挨拶して

いろんな意味で 終わったって感じがあった

 

今の 締めくくりは うちの大掃除を やること^^

窓を洗って・・・ 電気の傘を掃除して・・・

玄関掃除して・・・注連縄を飾る

そのくらいで 新しい年を迎えることにしようかと

勝手に そう思っているところ

車庫も掃除したいな~・・・できるかな?

・・・で~ 

自分の部屋の掃除も出来たら 最高だ^^

ここは また 来年かな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年先の未来 | トップ | 大掃除の目途がついた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL