わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

・・・となると なんだか

2017年05月19日 | Weblog

母代行となると

なんだか家を出るのが悪いような

そんな気分になる~^^

なので 散歩ちょっとだけ行って

部屋のクローゼット片づけなどしました

ほっ^^これで一応冬物は 片付いた

10年モノってのは 

ぜんぜん 珍しくないクローゼットの中

そろそろ 処分しようかと思いながら

つい もう一年となって

たまってしまう

冬・・・福ちゃんから 噛みつかれるから

毛のものが 着れずにいたので

もしかしたら このまま 

着ない冬になるかと 思ったりして・・・・

いや・・・もうちょっと賢くなってもらう予定だからね

きっと次の冬は 着れるハズ !!

 

今日は暑かった・・・

だけど~ まだ春だし 

家の中は 少しは涼しかった

来週から 蒸すらしく 

いよいよ 夏のような日々のはじまりらしい

 

陽が落ちたら いくらか良いね

そんな夕暮れ時 福ちゃんと散歩して

庭の水やりしていたら

ふわりふわりと 浮かぶ光

 

あ・・・

もしかして・・・・

やっぱり~~~

 

去年も いらしてたの

夜中 流れ星を見にいって気が付いた

こうして 毎年 庭に来ていたのかもしれないな~

気づいてないだけだったのかな~

たくさんの 蛍も いいけれど

たった ひとりで 静かに光っているのも

また良いものね~

 

ひとつ ひとつ 

・・・たい事を片付ける

明日は 外に出てばかりになりそう

午前中 何か出来るかな~^^

 

早起きしよ~かな~・・・

出来るかな~・・・

してみよかな~・・・

朝の眠いのは 

気持ちいいもんな~・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母が言いました・・・あんた... | トップ | 暑いあつい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL