わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

一日のほとんど・・・・

2017年07月12日 | Weblog

一日のほとんどを 

フリーで遊んで回っている福ちゃん

今は ちょっとフリーでは困るので

庭の涼しいところにつないでいる

思ったより大人しくしていて

良い感じなのかな~と観察中です

雨になったり 暑いのを 

自分で調節することが出来ないから

気を付けてあげなくちゃだけど

いつも 昼は寝てばかりなので

それでも いいのかもしれないな~

朝遊んであげて 夕方散歩して 放すとか・・・

特別 何をしたでもないけれど

十分 お疲れのご様子で

早々と 床にネンネだった

1歳になって 大人しくすべきときにするみたいな

メリハリも出来て来たように思うし

暮らし方が ぐっと変わってくるのかな~

少し落ち着いてくるといいな~^^

 

良し 私も頑張って 早起きだ!

朝の 散歩しよ!^^

 

夜の散歩中 発見

セミが 孵化しようと 

良い場所を探しているところでした

歩くの早い^^

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降りそう・・・降らない・・・ | トップ | 経験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL