わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ミ~&福の事件簿

2016年10月15日 | Weblog

福ちゃん・・・

初めて テーブルの上のものを

物色して怒られた

 

振り向いたら 椅子の上で

今日のおかずをシッケイ・・・

コラっ!!!

丸のみするみたいに~ 

まったく~~~

 

おいしかったんだろ・・・

でもね・・・・

今日の おかずには 玉ねぎ入ってたぜ・・・

 

今こそ食べようと お汁ついだりしてたのだけどね~

気を付けなきゃなりません

 

 

そして・・・

今日 み~さんが めでたく

新しい砂で うんち^^

 

気にいってくれたらいいのだけどな~

とりあえず 成功したので

3時過ぎに お外に出してもらえて 

暗くなっても 帰って来やしない

 

7時過ぎ・・・

み~こ~ って 声かけながら 歩いていたら 

どうやら 私とは反対のほうに

側溝を歩いて行ったらしい

呼んでいるのを知ってて 逃げてる~~~

お隣のおじちゃまが 気にしてくれて 教えてくれた^^ 

遊ぼう~って 声かけたのだけど 行ってしまったよ~って

お隣さんは ミ~さんに とっても優しいから ありがたい

温かい 目の中で 生きていける

今の環境に 猫も 犬も 人も 

ありがたいと思うのでした^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭で・・・ | トップ | 秋桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL