わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

目覚ましよりちょっと早い・・・

2016年12月13日 | Weblog

目覚ましより ちょっと早い母からの電話 

  ※ 下からだけどね ※

こんな時は 何かあったとき・・・飛び起きたよ~

 

きけば なんと 福ちゃん大変だって・・・

ちょっと~ なんでこうなったんだろ~

お腹こわしちゃって 部屋中に・・・

あわてふためく 婆と私

爺は お仕事にいったから 良かった^^

福ちゃんに かかりっきりになって

二人で 大騒動でした

もう すさまじく・・・でした

その騒動の最中 

福ちゃんったら テーブルの

爺の 朝ご飯の残りを ペロリ 平らげて

やられた~~~~

ぜんぜん 元気な福ちゃん

 

今日は 婆病院の日

調度いいので 

福ちゃんも病院に連れていくことにした

婆病院 福ちゃんも病院よ~って話ながら^^

仲良く みんなでお出かけでした

 

・・・メッチャ元気・・・^^

 

 

病院の待ち時間は 福ちゃんには 

長いので 車に待ってもらって

私だけ待合室にいたら

みんな可愛い子たちばかりで

ついつい 皆さんで 仲良く座談会

いろんな子がいて 面白かった^^

人の子も 犬猫も 同じね

公園で 出会った 家族との会話と

ち~とも変わらない

面白いな~と思いました

福ちゃん次ですよ~と言うので連れて行ったら

いろんな子がいるので大喜びで

ほんと福ちゃん お腹悪かったのかな~と言う具合

元気で もちろんいいのだけどね

一体 何が悪かったんだろうな~

整腸剤もらって帰って来た

 

日曜の ドックカフェ?

・・・フード? 季節で?

今 これと言って理由は見つからず

お腹に虫がいるということでもなく

ちょっと様子みることになった

 

ストレスの線が強いかもしれない・・・

案外 ナイーブな子だったかな~・・・

早く イイうんち出てこ~い^^

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうじき・・・ | トップ | 昨日の今日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL