わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

庭で・・・

2016年10月14日 | Weblog

また 庭木が 成長してきて

気になるから ついつい庭師に変身~

うっかり やりすぎるから

ざっと済ませた

 

あ~うずうずする~

でっかい脚立と 

切れるハサミがほしい~~~

 

・・・と 福ちゃんが

見守る中 庭師さんのように

庭をみまわっていたのでした

 

そして 今日も

福ちゃんに リードをつけて歩いてみた

そしたら 今日は リードをクワエテ歩く

なんじゃそら^^

お可笑しいったらない

違うものカマセテみたら?と 

紐やら 軍手やらを 与えてみるも失敗^^

来週から お散歩解禁なのに

先が思いやられるわ~

 

 

今日のお空は

一日きれいで 時間があったら

じっと見ていたいくらいだった

夜もまた きれいなお月さまと 雲の流れがきれい

いいね~ 今どきの空気ってね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | ミ~&福の事件簿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL