わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

猫だから・・・

2016年11月04日 | Weblog

猫だから

寝てばかりんかな?

 

秋だから眠いのは

人だけじゃないのかな?

 

だったらいいけど~

 

たまには

私も 元気がなくなることもある

それが 伝染したんかな~

 

いつも一緒にいて

私の睡眠 横取りしようとして

たくさん寝てんだろ

まったく~

私の 眠いの 横取りしたら

ダメだからな~^^

 

 

 

 

たまには 

元気じゃありません

 

昨日は

イ~ってなって

草取りしていました

横っちょに生えてしまった芝生 

まだ 残ってるけど 抜きました

 

時間かかって なんだか 

疲れて や~めたってなって

晩御飯でした

 

草取りしてると

気分転換になる

 

この頃は 福ちゃんが

真似して 芝生を抜いてしまうので

福の前ではできないけど

時間みつけては 抜くのです

 

ここしばらく

放置していたので

秋の一仕事 たっぷり時間かけて

やろうと思う

 

心の無駄も 

たくさん 片付かないものがあって

あ~だ こ~だとなるけれど

なるようにしかならず

日々 日々 大切に

笑って やっていこう

 

しゃ~ない しゃ~ない

人はかわらず 我もかわれず

・・・だ~ね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿