わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

降りそう・・・降らない・・・

2017年07月11日 | Weblog

降りそう・・・

 降らない・・・

おっ! 来るか・・・

 来た!!

やんだ・・・また来た

 

そんな なんとも 

むんむんとした一日

 

夕方・・・また雨が

来るかもしれないけれど

散歩しようかって

案の定 ちょっとだけ パラっと来た

それでも 歩くほうが良かったね^^

もっともっとの福ちゃんだったけど

ごめんね~ 短い散歩だった

 

明日も 雨かな~

曇りくらいにしてほしいな~

 

今日は ほんと 久しぶりに

長い時間 こつこつ作ることをした

 

買い物いかなくてよくて

晩御飯も 作らなくてよいとか

適当でいいとかなると

ほんと時間に 余裕が生まれる

ずっと前は 今みたいに

家のことをしてなかったから

自分のために 時間を使っていて

母にばかり まかせていたな~と

反省しています

 

・・・ホントほんと^^

 

明日も のんびりかしら~

庭の手入れもしない

散歩も 短い

出かけてもない

何もしてないと 

ぷくぷくと まるまると

すくすくと 成長しているみたいです

 

ヤバいわぁ~ 

 

 

・・・でも~

作ってるものが 形になるのは

やっぱり ワクワクするのです^^

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い切って・・・・ | トップ | 一日のほとんど・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL