わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

朝日より・・・

2017年03月20日 | Weblog

朝日より 早起きする日々・・・

私のことを ちょっと知ってる人には

驚くようなことです

何とか つづいてる

だけど 二度寝も あるあるなのだ^^

 

 

 

ほらほら~ お帽子脱いだら

こんなにきれいなお花さんです

 

 

 

お隣は ローズマリー

去年は あんまりカットしてなくて

伸ばし放題にしていたからか

はじめて こんなに お花が咲いた

綺麗なお花です

もうちょっと落ち着いたら 

カットして すっきりしようね^^

 

 

このごろ あちこちに置いてある

長いものを 集めています

危ないっつ~の

 

 

あっ・・・これはっ・・・・

ブルーベリーの枝

引っこ抜いて来たんだ~

こら~っ!!

庭に関しても いろいろやらかしてくれて

どうしたもんだかと 頭かかえてるところ

 

 

夜は 噛み噛み攻撃で

私には 遠慮ないかんじ~ (/_;)

また 思い出したみたいに

部屋の外にでるようなことやってみた

やれやれ・・・

まだまだ 一緒に遊びたい盛り

ボール投げとか 引っ張りっことか

してほしいのよね~

散歩以外の遊びもしたいのだろと思う

 

 

 

散歩中 

中学の卒業のときに植樹した桜を見て来た

まだまだ つぼみは 固くて もうしばらくかかりそうだった

これから暖かくなれば 膨らむかもしれないな~

 

 

今夜 こんなに大嵐になろうとは

思ってもいなかった

すごい風が吹いていて

雨も・・・

明日は どうだろう

晴れ女の勝利となるか・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うとうと・・・ | トップ | キムチ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL