わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

来た来た~

2016年11月02日 | Weblog

来た来た~

母と 福ちゃんと お散歩してたら

先に 外で遊んでいた 

ミ~さんが やってきた

なんでしょうね~^^

ものすご しっぽが 膨らんでるやん

それでも そばに来る

このまま 家まで ついてくるかと思いきや

バラバラで帰宅して

庭で 合流した 二人は  

本気の 追っかけっこ

ミ~さん なぜゆえに

わざわざ 福ちゃんに絡むんだろう~

めちゃめちゃ 引きずられてるのに~

痛くないのかな??

ほんと不思議。

 

実は ほんとは

一緒にいたいの??? 

さて???

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月・・・・ | トップ | 秋の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事