わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ひんやり・・・

2017年03月07日 | Weblog

だんだん 

ひんやりとした空気が

漂いはじめました

 

 

あっ なんだこれ~~~

よ~くみたら 綿でした

 

 

とうとう 

福ちゃんのお気に入りが

バラバラになった

 

あ~ぁ~

 

このワンコ好きだったのにね~

もう 終わりにしようかね~と 

回収してたら 名残惜しいのか

そばに やってきて 一緒についてまわりました

どんだけ 散らかしてくれてんだよ^^

 

 

ちょっとヒンヤリとしたお庭で

福ちゃんを遊ばせながら

草取りした

昨日取ったと思ったのに

大きなのが まだまだ あるのね~

ホント 気の抜けない季節の到来です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やかに・・・ | トップ | 三月の雪・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事