わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

よく歩いた・・・

2017年11月20日 | Weblog

今日は よく歩いた

買い物したりで 朝から歩きまわったし

散歩もあったしね~

たまには こんな日もあります

 

 

 

******************

 

 

福ちゃんのお家

近頃は こんな・・・

 

 

中にぐるっと入っていた プチプチ

今は 上の部分だけで

下は キャンプの時とかに使う

レジャーシートを敷いている

その上に キッチンマット

んで・・・寝袋

寝袋は 人用なので

長いのを 丸めて 二重になっている

秋冬用?たぶん 温かめなので

中は 十分な暖かさがあるだろうと思う

外だと 風が吹いて寒かったりだろうけれど

車庫は その点では 大丈夫

これから 雪が積もるときなどは

寒いだろうなぁ~

電気を 引っ張ってきて

寝袋の下のところにでも 入れてあげよう

もしかして 甘やかしすぎ?^^

昔むかしの ワンコたちは

本当に 寒い中で がんばらせてたな~と

家族で反省している

 

だから 今・・・

福ちゃんに 出来ることをしていくんだ~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿