わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

ごめんねと覚悟。

2016年12月20日 | Weblog

今日は ほとんど福ちゃんを 放置してたから

なにやら ブーイング・・・大暴れ^^

いかんね これじゃ~

私が 早起きでもして

散歩していくのがいいかな~

どうなんだろね~

 

そんなだからと 

夕方は しっかり遊ぶ構えでいたのに

福ちゃんは み~さんと遊ぶと言って

ボールでさそう 私を ガン無視~ なんじゃそら~

そんでも み~さんも 福ちゃんを しら~っとして 見てないし^^

可笑しかった~

 

ミ~さんはというと ここのところ ちょっと不良気味で

なんなら 噛み噛みしちゃりましょうかと ガブッとくることがある

不満があるんだといったかんじ

・・・遊んであげてないしな~・・・

  ・・・心あたりあるわ・・・

 

講座の準備と言って ミ~さんを ゲージに入れてみたり

部屋から追い出してみたりしてたからな~

ごめんね^^

 

さっきも ごろごろ言いながら 膝にきたのに

もう晩御飯の時間だったのでね

ごめんねと おろした・・・ 

 

不満もあるよね~

 

 

たまにだからさ~ 

許してね~ 

 

ミ~さんも 福ちゃんも さ~ 

ごめんね~

 

これでも

ちょっと反省してるんだよ~。

 

 

・・・あっ・・・

 

でも ミ~さんが きちゃないから

シャンプーするつもりなんだよ~

 

反省してるのと それとは 違う話だからね!

綺麗にしなきゃ 一緒に寝てあげないもんね。

 

むふふ^^ 覚悟 !!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支飾りの酉さん | トップ | いかんね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL