わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

運動会へ・・・

2017年06月17日 | Weblog

甥っ子の運動会・・・

高校生になると スピード感もあって 

いろんなものが 完成されているようで

面白いものが 見れる

小・中・高校の運動会が見れるのは 今年が最後

それぞれにある その時にしかないものを

何年も何年も 楽しませてくれて

あの子らに 感謝している

あと一つ 中学の運動会は 秋

これも また楽しみなのであ~る^^

 

 

 

 

くたびれまわって

ちょっと うたた寝したら

買い物 → 散歩と 

いつものお決まりパターンでした

 

海のようで キラキラしてて

あまりに美しい 

 

 

 

ここは 山ちかくの 田んぼでした

代かきしてるのを 見ながら

ちょっとだけ 動かしてみたいと思っていたのは私^^

なんかね~ 気持ちよさげなのよ~

いいよね~~~

 

 

今日のお散歩は たっぷり 1時間

山道を 登ったり下ったりもあって

腹ペコで 困ってしまった

ヤッパリ ポッケに 

小銭を入れておこうって

本気で思ったぞ~

 

ダイエットも大事だけど

腹ペコだと 元気のいい 福ちゃんに

ついていけないよ~~~

 

その福ちゃん

夕飯のころ 気が付いた

なんと 耳が大変!

耳をかきかきしていたらしく

早いほうが いいということになって

 

7時から 病院へ GO

遅くまで 開いてるところで

ホント 良かった

 

原因は 耳のカビでした

もっと早く気が付いてたら良かった・・・

ごめんね~ 

 

そして体重測定は・・・

なんと・・・なんと・・・

200g増加!!

ヤバいよ~~~

 

このままだと 

来週 ちゃんと 大台に乗るかんじ ?

   

 

・・・なんてこった 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はじめた・・・ | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL