わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

賑やか・・・

2017年03月14日 | Weblog

お庭がにぎやかで 良い感じ

サクランボが咲いて~

あれも これもと 顔を出してきた

ブルーベリーの花と 山つつじも

あと 一日・二日だろう

一斉に 庭を彩りはじめて

あちこちで 香りを楽しんでいる

 

 

 

 

 

 

 

温かくなったし

福ちゃんは 外にいてくれるほうが

いろいろ助かるのよね~と

朝から だましだましの日々

今日は 夕方5時には 

ワンワンアピールしてくるから 

入れてあげた

ずいぶん お利巧さんになったよ

えらいえらい

 

・・・と

褒めることも必要なので

褒めるけどね

 

草取りのときに

軍手を持っていくのは やめてほしいわ~

ほんと仕事にならない

 

遊んでほしいのよね~

わかるけどさ~

庭仕事 福ちゃんがいると できないやん^^

 

お庭で つなぐって

手もある

この前は 気持ち良さげに

寝んねしてたもの

 

庭仕事のときは

つなごうかな~

 

そうすると 

ミ~さんが これ見よがしに

目の前を 通ったりして

福ちゃんを挑発する

ミ~さんも 案外 ワルい

 

出したり ひっこめたり

天気の様子みたりしながら

散歩の兼ね合いもみて

無い知恵をしぼって がんばってる

さ~て どこの線で 収まるかな~

なるようにしかならんさ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿