わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

良いコンビ

2017年06月09日 | Weblog

ミ~さんの 

夜の日課になりました

寝る前に

私の胸の上で しばし ネンネ

長くじゃないけれど

ゴロゴロタイムであります

昨日は 目が覚めたら

枕に一緒に寝ていて

頭が温かった^^

 

 

 

毎日の日課と言えば

福ちゃんの 足拭き

外から戻ったら足を拭きます

 

毎日何度も!

 

噛みつきまくって

どうなるかと思っていたけど

この頃 だんだん 噛みつきも

優しくなってきた^^

 

一番そばにいてるのは

婆ちゃんなので

いいのかもしれないな~^^

 

良いコンビです。

 

 

 

 

今日は満月かな~

お月さん綺麗~~~

 

 

 

明日も一日

忘れないように

遅くならないように

がんばっていこう^^

 

よっしゃ! 

寝るぞ! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつになったら・・・・ | トップ | いろいろした~・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL