わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

やってた・・・

2017年01月30日 | Weblog

やる・・・と

昨晩 宣言してから やってた

 

片づけたり 

いろいろ準備しようかとしてみたり

合間に み~さんと ボール投げしたり^^

・・・フィニッシュじゃ!と

ミ~さんのトイレ掃除してたら

下から 母が おらんで来た

 

『 あんた~ なんか 

   ものすごく うるさいよ~~ 』

 

あらあら 失礼しました

・・・というわけで

ちょっとずつ 動いております^^

 

 

今日も一日

なんだか 忙しくしながら

近づく春をかんじている

ぐっと冷え込むこともあるけれど

日差しに 春が まじってる

楽しくて 仕方ない

 

あ~ フキノトウ食べたいわ~

・・・

・・・・・

やばい・・・

また いらんこと考えてる。

 

 

 

 

コラッ!!

私の スリッパ もっていくな~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる | トップ | 春・梅・蕗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL